CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート1 for SR400/500
兵庫県
T・M様

季節感あふれる桜をバックに、素敵なお写真とインプレが届きました◎

『シートを装着後本日初走行してきたので感想を連絡します。
付けた印象は思っていたとおり黒のタンクのラインとも合い、シンプルなデザインで非常に気に入りました。
乗った感想は、ノーマルシートより少し固めで若干腰の位置が高くなった様な気がしますが特に問題はありません。30km程走りましたがタックルロールのためかお尻が滑ることもなく、しっかりと安定して走れました。
これからの時期、長距離ツーリングに行きたいと思いますが楽しみにしています。

ありがとうございました。』

通常白のパイピングで仕上げる縫い合わせラインを、光沢感のあるシルバーでオーダーしました。

座面も標準のなめらかなプレーンブラックからタックロールレザーへと変更してセミオーダー、

さらにタンデムベルトも追加しました。

シルバーのライン、遠目で見た時もボディとのつながりを持たせる感じで効果的に働いていますね!

ご自身もご納得の仕上がりに、私共も大変嬉しく思います^−^

桜も散り始め徐々に緑が芽吹いて、いよいよツーリングに最適な季節の到来です。

T・Mさん、新しい座り心地の愛車で、今後とも是非楽しいツーリングを続けていってください。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/04/08

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ