CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ショートシート & リアフェンダー for SR400/500
東京都
T・M様

『先日注文したセミオーダーしたシートが届きました。
梱包も丁寧でもちろんシート本体もかなり上質でしっかりした作りでした。
まさに1ヶ月待った甲斐があったという感じです。
さっそくバイクに装着しましたが適合もバッチリ、かつ座り心地もかなり良い印象を受けました。
実は本当はスタイル的には御社のナローシートにしようかと思ったのですが、座り心地が心配でショートダブルにした経緯があります。 しかしショートダブルでこの程度の良好な乗り心地であれば、次回は予備としてナローシートも検討したいと思います。
いずれにせよ満足度の高いカスタムができました。ありがとうございます。』

トップ(座面)のレザーをレッドブラウン2でオーダーした、オリジナルセミオーダーシートです☆

無機質なシルバーボディとのコントラスト、ギャップがたならなく良いですね!^−^

ランプ付きリアフェンダーもKandH製です。

セミオーダーでのご注文の場合 仕上がりまでにどうしても余計にお時間がかかってしまいますが、

お手元に届いたたった1つのデザインシートをご自身の愛車に取り付けた時の満足感は格別かと。

いずれのナローシートのご注文も心よりお待ち申し上げております。

あらためまして、ご利用誠にありがとうございました!

2015/08/06

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる