CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ショートシート for SR400/SR500
大阪府
M・K様

『K&H様

装着してまず見た目に感動しました。
思っていた以上に格好良くてニヤニヤしました。笑
そして乗ってみて、さらに満足しました。
おしりをしっかり支えてくれながら、固くない素敵な座り心地で快適です。
コーナーでも体をちゃんと支えてくれているのがわかり、前のシートとは大違いでした。
私にしては安い買い物ではありませんでしたが、値段の価値はあるシートだと思いました。
ちなみにステッチは赤タンクと馴染むようにダークブラウンにしました。
気付く人は居ないでしょうが、ここもこだわれて満足です。笑
長く使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました! 』

座面の部分をメッシュレザーの横タックロールに変更。

写真ではわかりづらいですが、座面とサイドの縫い合わせラインのステッチをダークブラウンで仕上げています。

周りには気づかれずとも、自分の中でのこだわりと満足感。

ついついほくそ笑んでしまうM・Kさんのお気持ち、よくわかります^−^

乗り心地にもご満足頂けたようで、ほっとひと安心。

ぜひ末永くご愛用ください!

*製品内容詳細*

【S-0108A】 ショートダブルA ステッチ  for 〜’09 SR400/500 (シート詳細はこちら

 ・ステッチカラー:【S-09】ダークブラウン

 ・横タックロール仕上げ

 ・レザーカラー:【C-01】メッシュ(タックロール部分)

 

2016/04/16

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ