CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400/500
愛知県
T・O様

『お疲れ様です。シートが到着いたしまし た。

開封して見ましたら3つの驚きがありました。

1○シンプルな梱包でしたが、テープが少なめで開封するのが楽でした。

2○シートを手にした時にしっかり作りこ込んでいるのが分かります。

3○シートが想像以上に硬い感じでした。

早速取り付けて100Kほど走りましたが、3○が最初の段差で解消しました。

カーブを曲がったときに今迄のものとは全然違うのには、びっくりです。100Kほど走りましがお尻が痛くならなかったのには感心しました。

又、次回も宜しくお願いします。ありがとうございました。』

ベースとなっているのは縫い合わせラインに白いパイピングが入った【S-0107BP】 段付きシートB パイピング

T・Oさんは座面は横タックロール仕様に。

またサイドを[C-07]ダークブラウンレザー、合わせてダークブラウンのタンデムベルトをオーダーしました。

ネームプレートを「白」に変更しているのもポイントです☆

跨った第一印象の「硬め」な座り心地は、走り込むうちにしっくりと馴染むものかと思います。

今後のツーリング、痛み無く快適に乗りこなして頂けたら嬉しいですね^−^

ご依頼誠にありがとうございました!

2017/11/24

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ