CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート2 for SR400/500
山梨県
T・A様

『御社のシートは硬いと聞いていましたので標準より柔らかめでオーダーしましたが、ノーマルシートと比べるとやはり硬めでした。しかしただ硬いだけではなく、荷重をかけた時にはしっかりとした「コシ」があり長距離走行ではノーマルシートよりお尻が痛くなりませんでした。
それとシート高が下がったことにより足付きがかなり良くなり、跨ったままの取り回しがとても楽になりました。

流石に長年SRのシートを製作されてるだけあり、非常にハイクオリティなシートだと思います。
シートを選ぶ際にこのギャラリーがとても参考になりましたので後人の為にと思い応募させていただきました。 』

通常このシートには白いパイピングが入りますが、T・Aさんはここを C-00プレーンブラック に変更。

ネームプレートも[黒]を取り付け、こだわりのオールブラックに仕上げました。

(ネームプレートの種類についてはこちら

またタンデムベルトもオプションで追加したものです。

乗り心地、足つき等ご満足頂けるものになったようで、大変嬉しく思います。

貴重なご投稿、本当に有り難い!

またなにかの機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

ご依頼誠にありがとうございました!

装着シート :【S-0103BP】 ダブルシート タイプ2 Bパイピング  for 〜’09FISR

〜’09SR用シート一覧 

2018/03/26

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ