CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400/500
千葉県
H・M様

『シート交換してから、約1ヶ月通勤&ツーリングでの仕様感。

取り付けは純正のシートブラケット対応で30分かからず簡単にできました。
つけて見た目がかっこよくなり純正シートより厚みが薄いので足着きもよくなりました。

わくわくしながら座るとちょっと純正より堅くは感じましたが、走ってみるとこ堅さがちょうどいいことを実感。

長距離でもいい感じです!!

見た目も座り心地もいい満足できるシートです!!』

このシートにご要望の多い座面の横タックロール仕様。

縫い合わせラインのステッチは S-00レッド で仕上げ、デザインのアクセントになっています◎

装着のご連絡後、ご感想をお待ちしておりましたところ、

仕上がりにご満足頂けたようで大変安心しております。

これから走り込むうちに更にスポンジも馴染み、H・Mさん仕様の一台になっていくことと期待しています。

日常でもレジャーでも、愛車をより楽しんで頂けますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

ベースシート :  【S-0107B】 段付きシートB ステッチ for 〜2009SR400/500

2018/10/30

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ