CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート007 for SR400/500
東京都
H ・F様

『SRでは30年位前に売っていたセミダブルシート、チェーンカバー、W650では今は作られていないようですが、15年ほど前に購入したシートについで使用させていただいております。

乗り心地よく、座面が水平であり、厚みもあって良好です。タンクとの隙間が絶妙で素晴らしい。なおタンデムベルトは純正を加工後位置をずらしてつけました。後ろに座るので当たるんですね。

W650のシートと同じ構造だと思いますが、そのシートは右サイドの縫い目から浸水、ほつれから裂けてしまいました。パイピングの方が耐久性があるのでしょうか。実質使用は5年程度、数万キロと思います(今もまだあり、修理依頼を検討しています)。

楽しませていただきます。 』

いつも弊社の製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます!

スタイル/乗り心地ともに気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。

W650用シートに関して、通常5年程度のご使用ではほつれ等の不具合が出ることはあまり例がないのですが、

実質ご購入から15年ほどということで、月日による劣化に起因するところかもしれません。

修理のご依頼の際は、ご連絡下さい。

新しいシートで、愛車をまた楽しんで頂ければ幸いです^−^

ご依頼誠にありがとうございました!

ベースシート : 【S-0110A】 ダブル007モデル Aステッチ for 〜‘09SR400/500

2018/09/22

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ