CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400/500
埼玉県
K・I様

『セミオーダーシートが届いて約2週間が経ったので写真と感想を送ります。
イメージ通りのカラーのシートで30thカラーの車体にピッタリでした!
最初乗った時は硬いかなと思ったシートも、ちょうどいい反発と弾力で、

純正のシートに比べ疲労も少なくなり乗りやすくなりました。
スタイルも良くなって言うことありません。
今回、K&Hさんでシートをオーダーして本当に良かったです。

ありがとうございました。』

埼玉の ショールーム&ファクトリー にご来店。

【S-0107AP】段付きシート A パイピング for 〜’09 SR400/500 をベースに、座面は[SP-02]フリーダムレザーの横タックロール仕上げ、サイドは標準の黒レザーとし、通常白の縫い合わせのパイピングを[P-17]ゴールドでオーダーしました。

カラーリングは皆さん迷われるところですが、個性もありながら車両にもしっくりとマッチ。

見ているだけで気分がアガりますね^−^

まだまだ乗り始めで、スポンジのコシ・ハリが強い状態。

使い込むことによってお尻に馴染み、更に違和感の無い乗り心地に仕上がってくることと思います。

ここからの走り、是非是非楽しんで下さい☆

ご依頼誠にありがとうございました!

2019/12/18

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ