CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for YB-1
山形県
T・T様

アンダーシルバー付きのYB-1シートを気に入っていただけたようです。


『先日YB-1のトライアンフを注文しました T・T と申します。
11月30日に商品が到着しました。
私の個人的な希望で納期を調整していただき、ありがとうございました。
早速商品を拝見したところ、とても丁寧な仕上がりで、縫い目も美しく感激しました。
装着前でしたが、注文をして間違いなかったなと思わず顔がにやけたのを思い出します。

今日は天気も良かったので、シートを装着した私のYB-1の写真を撮ることができました。
いくつか添付しましたので、素敵なシートをお送りいただいたせめてものお礼に、ぜひご覧いただければと思います。
シートを装着して、初めて座った時は「ちょっと硬いのかな?」と思いましたがすぐに慣れ、そしてとても気に入りました。
純正のシートと比較すると薄手でしたので座り心地を心配していたのですが、適度な沈み込みがあり楽です。
外観はバツグンですね!
ドノーマルの私のYB-1に、素敵なアクセントとなっています。 私のYB-1は今から約12年前に購入したもので、ここ4〜5年は全く乗らない状態となっていました。
チェーン等の錆はまだまだ残っていますが、雪が積もるまでの間、また雪が融けたらYB-1をたくさん楽しみたいなと思っています。
素敵な商品をお送りいただき、ありがとうございました。』



YB-1のユーザーさんからの投稿は初めて、それだけにうれしさも倍増!というのは、K&Hの歴史の中でもYB-1はけっこう古かぶ。それにまだまだ密かな人気商品なのです。

東北のライダーさんにとって、間近に迫った本格的な冬は辛い季節でしょうが、新しいシートで走り回れる春を楽しみにメンテナンスに励んでいただきたいと思います。なにしろ12年越しの愛車ですからね。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kandh8872/www/production/wp-content/themes/kandh/single-voice.php on line 143

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kandh8872/www/production/wp-content/themes/kandh/single-voice.php on line 238

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kandh8872/www/production/wp-content/themes/kandh/single-voice.php on line 329