CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for YB-1
広島県
M・F様

オーナー様の歴史が垣間見れる、素敵なお写真とご感想をいただきました。

『K&H オンラインショップ様

お世話になります。
今年の4月に、YB1用のシートをお願いしました広島県のM・Fです。
その節は大変お世話になりました。
お蔭さまで取り付けが完了しましたので、添付写真を送らせて頂いた次第です。

貧しかった学生時代、親に買ってもらう友人をうらやましく思いながら十数年。
ふと見かけたバイクショップでのYB1FOURの不動車を格安で購入し、コツコツと自分で手直しをし、今では元気に走り回ってくれています。

最後は、御社のシート取り付けを決めていたので、ほぼ完成に至りました。

職業柄(産業機械系のエンジニアをしております)一番に感じたのが、その道のプロの方の技術力の高さを実感できる商品でございました。何より純正よりも軽量で、非力な小生のバイクには車体にかかる負担が軽減されました。

オンラインでの購入をさせて頂きましたが、発送に至るまでの細かいご連絡を頂戴し、商品を大切にお送り頂いた梱包のキレイさにも感謝でございます。

この前、コンビニで高校生に「見せて下さい」と言われました。
昔の自分と重なり、また、興味を抱いてくれる若者がいる事に嬉しく思いました。

これからも大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。』

戴いた文章を読み返しながらお写真を眺めると、なぜかこちらまで愛着がわいてきます。

愛車のみならず、若き日の想いを変わらず大切にされている。そんな印象を受けるからでしょうか。

M・Fさんものもとに渡ったシートが、なんだか喜んでいるように見えます◎

完成品となった愛車。ここから先の走りがまた、楽しいものでありますように。

改めまして、ご依頼誠にありがとうございました!

2016/06/14


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kandh8872/www/production/wp-content/themes/kandh/single-voice.php on line 143

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kandh8872/www/production/wp-content/themes/kandh/single-voice.php on line 238

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kandh8872/www/production/wp-content/themes/kandh/single-voice.php on line 329