CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
東京都
K・K様

『XSR900シングルシートAタックロールの純正との比較感想です。

クラブマンバーハンドルとバックステップを付けており前傾の強いポジションで乗っています。

100km程走ったのでファーストインプレッションを書きます。

 

[乗車感覚]

純正より10mm高いシングルシートですが絞られているので脚付きは悪くなった様には感じません。

真っ直ぐ足を下ろせるようになり純正シートにあった太ももへの圧迫感はかなり軽減されました。

 
 

[街乗り]

角張った純正シートとは比較にならない快適さです。

上記の通りストップ&ゴーの連続する街乗りでは足の上げ下ろしの引っかかりが無くなり疲れづらいです。

 
 

[高速道路]

高速道路ではシートの馴染み方でお尻の疲労度合いが変わる物と思います。

私の体重は70キロ。

今回はスポンジの硬さを標準にしましたがバッチリでした。

程よく沈み身体にフィットします。

悪戯に柔らかかったり硬かったりすると腰やお尻を痛めるのでK&Hさんの設定は完璧でした。

 
 

[ワインディング]

純正シートも腰高で荷重の入力には素直な方でしたが角が立っていたので角を避けるように動くとライダーの動きは2段階ある感じでした。

シングルシートではお尻をリニアに動かせるのでヌルヌルと荷重が移動できより積極的にコントロール出来る気にさせてくれます。
  

 

[ネガティブな点]

せっかくの何時までも見ていたい引き締まったデザインで機能美溢れるシートですが乗車してしまうと見えなくなってしまいます…ネガティブと言えるのはその点位です。(笑)』

 

標準プレーンブラック仕様のXSRシングルシート。

タックロール仕様の座面とサイド切替有りのAタックタイプでのオーダーです。

無料で変更が出来るネームプレートは、「銅」をご選択。

これだけでも、標準の「黒/赤」プレートとはまた違った印象を与えてくれます^−^

 

XSR900シングルシート初の投稿となるK・Kさんのインプレ☆

日々送られてくるユーザーの皆様からの画像・ご感想等フォトギャラリーへのご提供、本当に有難いの一言に尽きます。

気に入って頂けたようでなにより!

ここからの走り、是非是非楽しんで下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる