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チキチキVMX猛レース 18 の用意 XE50 XT500 YZ125
次週日曜のチキチキに向け2階に2年くらい? 置きっ放しだったXE50を下しましたよ。
そんな人数要らんだろうという感じですが、階段で。
ホイスト導入しようかなぁ。
置き場が増えるとバイクも増えるから止めておこう。(;´・ω・)
2年前のガスだから流石に掛からないだろー。
キャブは抜いて置いたような。
普通に掛かった。
流石ホンダ!
ラインナップがおかしなことになってます。
XT500も放置されていた。
前回のチキチキは一年半前 で腐るかも?とキャブのガスは抜いてある。
タンクからも抜いたような?
フォークシール片側抜けてオイル噴出したんだけど、シール組み換えてオイル入れていないという記憶があるので確認する。
ホントに入っていなかった。(笑)
油面は標準値でセット。
組んだけど硬いなー。
前回、元ウッドチップ広場を全開で振られる感じがあったんだ。
バネも硬いし減衰も効き過ぎなのかも。
カートリッジになる前のXR600R乗って良く分かった。
動く前足の方が分かり易く走らせ易い。
速いかは別問題。
手持ちのバルブコンプ。
確か、どっちかTT-R250のだったんだよなぁ。
もう片方はYZ250の1VM(’88)だったはず。
今となってはどっちがどうか分からない。
φ43mmのフォーク沢山買ってばらしたんだ。
既にどれがどれだか分からなくなっているんだが。
オークション格安で落とした1LX(’86YZ125)のフォークもある。
コイツはシール抜けてるけど、まだ手を付けていないからおそらくコンプリート物。
試しに手押ししたら良く動くじゃんと。
パーツリストで調べると125の方が低レート。
今晩こっちのスプリングに入れ替えよう。
バルブも当然合わせてあるだろうから、内部125にしてしまおうかな。
TT-Rのバルブも気になるんだけどね。
エンデューロだから当然動く積層になっているはず。
どうやら自分は硬いフォークでは走れないらしい。
XE50は青鹿に任せる。
ハンドルが曲がっていたようなので手持ちの白に。
XRと同じカラースキームだ。
90分耐久走り切れるかな?
そんなこんな今日もシートを作らない製作記。
その2 につづく