’23~ツアラー(ロングタンクモデル)スーパーローシート その13

1300GSの型取りやりつつ、 ’23~ツアラーも進めているので息が持たない。

吸う暇が無いみたいな心持ち。(;´・ω・)
 

ということで、

シートベース側ができました!
 

…?

と言いたいのだけれども、

このシート先端タンクに被さる部分の切りっ放しみたいなところに

別部品を作らないといけません。

あとここにも。

リアバンパーの逃げ。

モデルによってこれが付いたり付かなかったりするから別部品が必要になるんです。

製品は一体なんですけどね。

シートベースは逃げてスポンジは当たります。

型取りの際に付け外しできる必要があるんです。

まー、作る側の都合の話。

それを作ったらやっと原型完成です。

オーナー様にはお待たせしてしまい申し訳無いのですが、もう少し作業を続けます。