’23~ツアラー(ロングタンクモデル)スーパーロー シートベース型完成!

昨日は義丹さんの舞台観劇で六本木まで行ってきた。(ヨメさん同伴で)

電車で行くのに駅まで歩くから軽くて歩きやすいノースウエストで行く。

まー、軽いと言ってもホワイツの中ではというだけで普通に考えたら重いけど。

ヨメさんは自転車で向かい改札で待ち合わせ。

バイク複数台持っているのに自転車持っていない。(;´・ω・)

しかし暑い。

涼しい。

六本木の俳優座。

初めてだーと思ったら、前にも義丹さん出演の舞台で来ていたみたい。

バイクだったし夜だったし全然分からなかった。(;´・ω・)

が、ここも来年春に閉館らしい。

時間あるから何か飲もうぜ!

現金不可で一瞬判別できないトイレあるカフェで涼んでから向かう。

事前情報ほぼ無しで観のだけど、登場人物含め実話に基づいた話だった。

今回は、公私共にバタバタしていたからいけないかぁ? と思っていたけど義丹さんにぎりぎりでチケット確保してもらった。

観に行って良かったな。
 

ということで、

ツアラー新設計の前金具の製品版が届きましたよ。

クロームメッキに見えるけど、これステンレスをフルポリッシュしてあります。

上手く撮れない。

内コバもピッカピカです。

機能上は何もメリットありません。

勿論、コバは全周磨いてあります。

フルポリッシュとはこういうこと。

流石に穴までは磨いていませんが。

で、本日シートベース型を水研ぎしました。

先週には抜けていたんですけどね。

さっきゲルコート塗ったので、明日張る予定なので、何も無ければシートベースの製品が出来上がると思います。

離型剤上手く機能してくれよぉー。

一発目はいつもドキドキ。

張り付いたら元の木阿弥。

今回は休み出こそしませんでしたが、残って作業して一旦帰って飯やって風呂やっやっぱり気になって夜半にまた戻ってちょっと作業なんてことやっていました。

色々思う人居るでしょうけどこればかりは仕方ないです。

やらないと終わらないので。

勿論、社員にはそんな事させませんよ。

ワーカホリックと言われても経営者は時間とか関係無いんです。
 

落ち着いたら休み取ろうっと。