BMW R12 と R1300GS初回点検

今日は初回点検で 原サイクル へ。

ホントは夕方に持ち込む話だったんだけど、ここ毎日雷雨がゲリラなので一番暑い時間に行ってきましたよ。

焦げたわっ。

車体黒だから熱い暑い。

グリップヒーター付いてんのかと思ったもの。

沢山あるねぇー。

バイク屋かっ!

ナニコレー。

試乗車だったのかな?

それなら今度乗らせてもらおうっと。

代車は何でも良いよって言ったんだけどこれを出してくれた。

乗っておきたかったから、ちょうど良かったぞ。

ありがとう。ワタナベ店長。

で、仕事中の原さん呼び出し

『スタンダードシート試作付けて来たからちょっと乗ってきやがれ!お願いしますよ!』と

ハ : 『すげー』

ウ : 『そんな?笑)』

それなりに良い物になるだろうと思っていたけど、純正シートに慣れつつあってこれで良いかとなっていたらしい。

でも、ちょっと乗ったら想像の上だったって。

ウ : 『そこまでじゃないけどね。笑)
前モデルのスタンダードと同じフィーリングでしょ?』

ハ : 『ホントそんな感じ。おもしれぇー!
『買います!』

ウ : 『でしょ?笑) 』

原さん1250でもうちのスタンダード気に入って使ってくれていたからね。

何度も書くけど前モデルで気に入って使ってくれていた人は買うべきだと思います。

私もやっとオレのGSが戻って来たって毎日楽しく使っています。

で、R12

折角だからもう少し走って私目線でインプレします。

そうそう。

スタンダード黒プレーン決まり(明日上げる)トリコの試作に移行しています。

あっちもこっちもやること目白押しで目が回るわー。