R1300GS ストリート仕様!

今日は、朝霞で用を済ませ ファニーズ 川口さんの所へ出張してましたよ。
 

ということで、

GSのカラーリングとラインを再検討。

先日も打ち合わせ したんですけどねぇ。

あの日は着いたら土砂降りで室内でアレコレやったので色合わせを念押しに。

あと、軽い熱中症になった後だったから実は気もそぞろだったのだ。

一度塗ったらそう何度もやり直し利かないですからね。

今回はイメージする現物を持って行きましたよ。

今までと同じGSの所謂アドベンチャー的な流れではなく、もう少しストリート仕様みたいにしたいなーて。

どうなるかな。

一先ずはペイントですが、その後の事も考えています。

『めちゃめちゃなる早でやるんだぞ! 』と口が酸っぱくなる位にお願いしたので今週中には上げてくれるらしい。(@_@)

川口さんもモトラッドデイズ同日にイベント出店あって自分と同じく盆休み取らずてんてこ舞いなのにね。

いつもありがとー。

そんなこんな朝霞へ戻ったらもう真っ暗。

日が暮れるのが随分早くなってきましたね。

夜風も少し秋めいてきたような?
 

しかし、車は涼しいけど渋滞ばっか運転してても楽しくないなぁー。

やっぱバイクが良いよねぇ。
 

さー、戻ったら試作レザーたくさん張り終わってたりで明日も忙しいぞー。