林道遊びからのR1300GSスポンジ抜けた!

昨日のパンク修理 は上手くいったかな?

とりあえず883乗って帰宅。

『明日朝タイヤがぺしゃんこになっていなければ待ち合わせ場所に来ますよ! 来なかったら察してください。(;´・ω・)』

おやすみー。zzz

で、今朝起きて先ずタイヤ見に外出たら膨らんだままだったので着替えて逃げるように自宅から出発。

てか、今日誰が来んだ?

全然聞いていなかったわ。

SAの駐車場付いたらゴツゴツしたタイヤの変なバイクが沢山置いてあるー。

なにこれ怖ーい。>_<

このバイク後ろにもガスタンクが付いてる怖ーい。>_<
 

(。´・ω・)ん?

なんだこの見覚えある数字とアルファベット…。

気のせい気のせい。

な訳はなく世界を知る男『38Cこと三橋淳や!』

とりあえず、B+com繋ぐぞと。

DOAやGOST でお馴染み山原さん、義丹さん、三橋さん、和歌さん、KOVE450RALLYと言ったらこの人 BATON BIKES バトンさん、大久保ちゃん。

と私。

もしもし義丹さん?

何してます?

んなことしてるとパンクしますよ!?

この歳になってやっと作り笑いを覚えたという世界を知る男38C JUN。

ちょっと(ちょっと?)遅かったねぇー。

標高高めな所は肌寒いくらいだったな。

仲間と走る林道ツーリング最高!

で、朝霞着。

日中に寺村が作業していてくれたので細かいこと言うと無事では無いのだけど一先ずのスポンジが抜けました。

仕上げて、

装着。

今日はこのスポンジ付けて乗って帰ります。

さー、どうかな?