R1300GS ミディアムシート その2

スタンダードと並行してミディアムシートも作ります。

先ずはローシートの原型にカットラインをケガキ入れ、

大胆にそして繊細なタッチでがっつりカット!

大雑把に嵩上げ。

カッターネットの厚み3mm加味して23mmアップしてあります。

アレ?

この後の画像は何処行った?

少し整形して走り始めています。

いきなり気に入りました。

スタンダードは乗り始め『え?』て驚きあってその後元気いっぱいなんですが、ミディアムは舗装やダートどちらでもバランス良く使えるんじゃないかな。

乗り始めから『あ、これ良い』ってフィーリングなんです。

で、夕方『あー降って来たー』なんて表のシャッター閉めて10分もしたら店の前こんな。

先日もあったんだけど今日のは更に酷かった。

止んで少しすると水が引くんですけどね。

排水処理能力より降るもんでフローしちゃうみたい。

工場の一部で浸水あってバケツリレーしたー。(´;ω;`)ウゥゥ

もう最近は雨が怖いです。

嫌だなぁ。

そんな急転直下な一日で疲れちゃいました。

でも、ミディアムはこの方向で進められることが分かったのでそれは嬉しいかな。

明日も作業続けます。