R1300GSのSPORTS!

発売から間もない R1300GS用ローシ-ト ですが、あっという間に沢山のオーダーをいただいております。

ありがとうございます。

空冷R1200GSやり始めた頃は『ダレダオマエハ!』てな感じの中を頑張り、水冷になったらなったで『あー、ロードツーリングする人が使うシートでしょ?』みたいなことオフ系GSラーに言われ自らGSでもオフ走る目に遭いつつも ガレ場でホイル割ったりしつつ 必至に突っ走って来た日々。(´;ω;`)ウゥゥ
(半分ホント)

こんな最初から多くの人から支持されてるみたいなことになって良いのだろうかと戸惑っちゃいますね。
 

ということで、

本日も1300のお客様がご来店ご試乗お買い上げいただきました。

ありがとうございます。

スタンダードモデルから2cm車高の高いスポーツも。

1200/1250でも使ってくれていた方で、うちのシートへの信頼もある? のか試乗して納得で決めてもらいました。

写真も撮らせてもらっちゃう。

ありがとうございます。

スラッとしてカッコイイ!

こちらは先日ご来店いただいた自動の車高調整あるモデル(ツーリング)。

停車時は標準から3cm下がっている状態だから、その差5cmですね。

跨ると結構な差です。

スポーツはペグも最初からギザだしペダルも高さが可変するヤツが付いている。

いいなー。

個人的にはスポーツ欲しかった。

このペグ取り付け位置が上下に箇所になっているから高さを変えられるのも良いね。

シフトは樹脂製なのだけど

長穴になっていて角度を変えられる。

ペグの下にもう一か所の取り付け穴が見えますね。

ペグを低い位置にできると、低めのシートを付けて乗車時の膝の曲がりがキツクならないというメリットがあります。

うちのスタンダードは樹脂で可変もしないしペグ高も変えられない。

むー。

このフレームカバーも最初から付いている。

これ欲しいなぁ。

で、トリコロールと思いきや、標準黒レザーでご注文いただきました。

黒もいいすね。

しかし、お客さんが帰って少ししたら物凄い雷雨であっという間にキャパオーバーでこの通り。

今回は小一時間ほどで止んだから良かったものの。

もう雨怖いわー。

そんなこんな今週も皆さまから沢山のご用命をいただきました。

ありがとうございましたー。