R1300GS スタンダードシート その4 とミディアム始めます。

9/7-9/8に『MOTORRAD DAYS』がありますよ。

弊社も出展します。

ケツが決まっているので逆算すると全然時間が無いこと無いこと。

参りましたわ。
 

ということで、

スタンダードシートめちゃめちゃハイペースで作っています。

もう一発目のサフェ入れまで進みました。

大丈夫か?

いや、大丈夫!

今までの蓄積(経験)がものを言う。

前モデルでは沢山走ったからねー。

でも不安。

まー、進まない(作ってみない)と分からない。

いや、最終的には出来上がった物で走ってみないと分からない。

難儀だなぁー。

で、なんとかミディムシートも白馬へ持って行きたいというか是が非でも持って行くのでもうカツカツで始めます。

またも同じ作業だけどローシートの原型を用意し、

擦り合わせて、

合体!!

スタンダードを作ってそこから-2cmするか迷ったんですけどローシートを基に+2cmで作ることにしました。

ローシートの出来が良いので助かりました。
 

しかし、仕事しかしてないよー。

まったくもうっ。

ふー。