R1300GS スタンダードシート その5 原型完成!

ローシート発売日にいきなり注文が多数入ったため出荷日が重なってここ数日一気に発送しています。

喜んでもらえると良いなー。

みなさん走り行ったら Customers voice へ是非投稿してくださいね。

お待ちしています。

そんな暑い毎日ですが、大汗かいて削っては盛ってして作って走っています。

ここだけ気持ち良いなー。

でも、真昼間はなるべく避けて走ってます。

1300は体感の排熱温度が高い気がしますね。

走行時の話。

で、最後のサフェ入れて

完成かな?

完成だよね?

念の為また試走。

いいね。

これで型取りします。

というか、既に数日前から型の作業始めています。

製品版にして気に入らなかったら型取りし直す覚悟でやってます。

ダメじゃんて感じですが絶対に欲しいのじゃないと嫌なんで。
 

とりあえず、9/7~8の『MOTORRAD DAYS 白馬』 までは突っ走ることにした。

こりゃー盆休みも数日作業するようだなー。

白馬終わったらたくさん休んでやるー。>_<

そんなこんな

明日こそこんな感じでリラックスムードで仕事が出来るよう必死に食らいつきたいと思います!!