R1300GS スタンダードシート その7 試作レザーの一発目!

出荷してまーす。

ありがとうございます。
 

ということで、

いつまでもスポンジのまま走るわけにもいかないのでレザーの段取りしますよ。

原型でおおよそのラインは考えていたので、迷いも無いんですが、

リアシートとの繋がりがありますからね。

一先ずこれで型紙起こして試作します。

これが昨日の話。

本日、朝一で裁断から縫製で張り込み表に出して様子見。

ふむ。

直しまーす。

こんな感じ。

縫製部へ託す。

張り手側と打ち合わせしつつ型紙を修正します。

まー、大きな変更じゃないので数回試作したら決まるでしょう。

黒のプレーンレザーが仕上がったらトリコロールも作りますよ。

仕上がったら走り行きたいのだけどその前に初回点検出します。

1.000と言われていたけど1.500km走ってしまった。(;´・ω・)

リコールとOP部品の取り付けもあるから預けるようだ。

明日ゲリラ豪雨が無ければ自走で持ち込みます。

なる早でやって欲しいぞ。