R1300GS スタンダード トリコロール ミディアム原型デキタ!

うえーい。

初回点検出してたGS取り行ってきたぜー。

GS最高! このシート最高!!

帰りの高速、ちょっとしたガスON/OFFの小さな前後ピッチングでもありがたいこの座面。

初回のオイル交換も済んだしこれで心置きなくロング行けるぜ!

やったね。

急でも作業入れてくれた原サイクル ワタナベ店長ありがとー。
 

ということで、

何日も前だがミディアムシートの原型仕上がってます。

散々走りましたしスタンダードもばっちりなので大丈夫(のはず)です。

何かペース早くない?って言われるけど、基にしたローシートの出来が良かったんですよ。

座面の細かなセット変更はあったけど、足出す部分の絞りや腿裏当たりのアールとか使えたのが大きかった。

既に型取り入っていて週明けにはスポンジ抜けると思います。

明日からの連休どっちか作業するという条件付きではありますが…

まー、盆休み大きく取ったので明日は作業少しやりに来るかなぁー。

で、越谷から朝霞に戻ったらスタンダードのトリコロール試作レザーの一発目が上がってた。

ぱっと見では良さそうなのだけど、

色分けの角度がイマイチなのと、横投影で赤が平行で無いのと赤に吊られて上のステッチが引っ張られちゃってる。

てことで、修正入れます。

赤は少し細くしよう。

ライトカバーが付いた!

1300でもダート走るのかな?

純正はアチェルビス製造なんだねぇー。
 

さー、明日明後日と連休です。

世はすでにお盆ムードですが、13日は店舗通常通り営業します。

14日は大掃除やってますがご来店いただければ対応可能です。

15日(木)~22日(木)は休みますのでぞうぞよしなに。