R1300GS スタンダードシートのトリコロール試作三発目!!!

スタンダードシートのトリコロールレザー試作三発目が縫い上がったので張り込み現車確認しますよ。

雨降り出す前に。

前回 がこれ。

赤の位置をずらして角度を寝かせました。

シート下フレームのリブ位置を基準にすると分かるかも?

赤いレザーの縫い込みの影響が出てメインのステッチラインが崩れているのでもう少し修正します。

赤の前側が上下に短いのかな?

青赤白のレザーの厚みもあり見る角度によってヨレ出ちゃうんですけどね。

この辺りは縫製部に任せましょう。

スーパーローとミディアム同様これも次で決まるでしょう。

相変わらず外装パネル付いてないので参ったなぁ。

オンラインショップへの掲載は、一先ず置き撮りだけになりそうです。