R1300GS スーパーロー、ミディアムの試作レザーとボンサイモト

今日も大忙し。

ふー。
 

ということで、

ミディムシートの試作レザー張りました。

惜しい。

横投影で矢印のステッチラインが湾曲してる。

まー、次の修正で決まるでしょう。

でも、外装品が付いていないんだよなぁー。

装着写真が撮れない…。(;´・ω・)

次はスーパーロー。

良くなりましたね。

でも少しだけ。

これも次で決まるでしょう。

スーパーローとミディアムお待ちの方もう少しだけお待ちください。

で、

そんな本日の朝一番に BONSAI MOTO 多川先輩。

『今度の水曜(ボンサイ定休日)に純正リアシート持って行くから作業しやがれ!』と。

おまけに、『これから遊び(ボルダリング)行くから戻るまでにスタンダードシートも用意しておけよ!』みたいな。

仕方が無いので超特急で作業しましたよ。オオソネが…。(;´・ω・)

まー、オーダーはスタンダードシート作る前から貰っていたんですけどね。

あ、1250のときはトリコロールだったのか。

同じくスタンダードシート。

1300はボディーカラーも黒になったからシートも標準黒レザーでステッチだけシルバーというオーダー。

また白馬で写真撮らせてもらおう。

多川さんいつもありがとー。