R1300GS シートスーパーローシート その2

盆休み4日目。

今日は日曜日らしいが『お盆中だぜ!そんなの関係ねぇ!!』とばかりにスーパーローシート。

粗方の面修正が済んだので

一発ぶしゅーとサフェ吹きます。

凄い汗…。

台風も去ったしお盆も過ぎたのに暑いよ。

そんなだからサフェの乾きも早い。

現車はパネル外したままだが装着確認。

一人なので表のシャッター降ろして出発!

しかし、午後の4時を過ぎても35度っておい。ι(´Д`υ)アツィー

化粧パネルなので無くとも特に不具合は無いです。

しかし、パネルのバタつき防止?がベロクロだもんなぁー。

まー、これなら部品販売終了しても日用品で代用利くから良いのかな?

スーパーローは小柄な方向けのシートなので、その辺りも加味してどこまで前に着座出来るようにしてどこから前側のサポート取るか、どの位置で操作するのが良いかなど色々考えつつ走っています。

工場戻ってその前側の立ち上がりを修正。

もう少しサポートを厚くしよう。