R1300GS シートスーパーローシート その3

結局、昨日も帰りは日が暮れてしまった。

気を取り直してM2で帰る。

しかし夜も暑い。

この後、午前様くらいに舞い戻って来たのだけど、その時間で29度あったもんなぁー。

で、ヨメさんママ友と飲みらしくムスメに肉を食わす。

腕まくりしてとんかつ食うムスメ元気です。

小さな頃は食が細くてホント心配していたんだけど良かった良かった。

沢山食べてくれ。

で、本日お盆休み5日目。

細かな修正と、

ピン埋めてサフェ打ち、

タンク側の立ち上がりを緩くしたのでその点を確認。

暑いわー。

最大で2mm程盛ったのだけど良くなってる。

小柄な方はここを良く使うでしょう。

疲れたときに身を預けるはず。

戻って水研ぎ。

家から早よ帰れと指令入ったので降る前に帰ろう。

明日から型取り入ります。

仕事始めまでにスポンジ型完成させられるかな?