5月の接待林道(ツーリング)

昨日の夜。

宮城さんから行くぞと連絡が。

えええええええ
 

と言いながら、

M2置いて

883で帰る。

朝ビューエルで帰りスポーツスター。

乗り換えると883遅いなー。

だが嫌じゃない。

むしろ、定(低)速の巡航ならこっちの方が良いね。

アレコレやっていたらだいぶ遅くなってしまった。

ガソリン満タン明日に備える。

飯やって風呂。

眠い。

おやすみ。

おはよー。

宮城さん、DOA主催山原さん、テクニクスNITRON JAPAN の井上社長と毎度の面々。

に、今回はいつもイベントでお世話になっている SP忠男 常務大泉さんとお初の 牛乳食パン専門店「みるく」 の金子社長。

なんかこうやって名を連ねると接待っぽいでしょう?
 

で、そのお初の金子さんに『シート売ってるんですか?』と聞かれK&Hですって答えるとなんとハンターカブのシートを使っていると。

なーんだ。

繋がってるー。

R1250GSも持っているって言っていたからその内に来てくれるかな?

『みるく』は食パン以外にもソフトクリームやプリンやシュークリームもあるらしいから妻子連れて行ってみるつもり。

加平ICの辺りなら近いしね。
 

大泉さんとはいつか走り行こうって話していたんだけど、自分誘われず宮城さん井上さんと行ってるの見て『誘われてないわっ!』て感じだったんだけどやっと今回初ツーリング。

宮城さんに『誘われてないよー o(`ω´ )o』 て言ったら『K&Hはモーターサイクルショー出展してないからアカン!』

だってさ。

東京モーターサイクルショー出展業者の集いらしい。

まー、そんな感じの業者接待ツーリング?スタート!

CRF250L率高しだ。

計3台。

テクニクス足だったり

POWER BOXだったり皆自社製品のテストも兼ねてるんだー。

じ、自社製品…。(;´・ω・)

売り物じゃないけど自作のシートが付いている…ような?

今日の試作エキパイは低速でだらだら走ってすごい楽しくなってるって言っていたけど帰りの大泉さん(井上さんも)めちゃ速かった。笑)

883で置いて行かれるって…。

まー、883は40馬力とかだからね。

井上さんが夜いかがわしい用事あるって言うので早めの解散。

自分も朝霞戻る。

そんな本日の営業は朝からずっとお客さん絶え間なく来てくれていたようでありがとうございます。

夕方に出社したもんだからスタッフに総無視されるも耐えつつちょっとだけ仕事モード。

あー、楽しかった。

次は群馬方面へ行こうだって?

そっちも悪くないねぇ

そんなこんないつものナイトロンメガネじゃない井上さんのような違和感が無いように来週も頑張りたいと思います!!