真夏の林道ツーリング

ここの所、珍しく仕事ばかりで出掛けていないので毎日違うバイクで通勤グ!

30.000kmに到達した。

ODO下に「M」って入っているから本来マイル表示なのだけど、ODOとTRIPはkm/hの物に組み替えてあるから自分が買って10.000km走ったことになる。

銀883距離伸びない。

未だ1.5万キロ。

しかし、883は速度の乗りが早いなー。

FLH乗ると1200だけど遅いなーと思うがあれで良いんだね。

毎日お気に入りのブーツ履いて好きなバイクで通勤。

良い感じ。

XLHとFLHを同時に二台所有できたことは幸せな事だけど同時に乗れない身体が憎い。

毎日何乗って帰るか悩むんだよー。

贅沢者ね。

883と1200ってのが良いでしょう?

週末はM2で通勤。

速過ぎだー。>_<

一度、あの883エンジン 積んで走ってみたいなぁー。

ちゃんと公認取れると良いのだけどね。

時間作って調べねば。

で、帰りはこっちもう一台の883。
 

ということで、

昨日は、気の振れた…もとい気心知れた仲間と林道へ。

KTMの890Rと790Rというオフロード最強コンビと排気量が近いだけトリオ。

林道10本くらい走ったかな。

最初の山は涼しくて最高だったが段々下ってどんどん暑く…。

ここは蚊?が凄かった。

ヘルメットの周りに百匹以上集まって来てシールド開けられない。

数日前の降雨もあって湿ってジャングルみたい。

身体もヘルメットの中も大汗掻いてめちゃ苦しかった。(けど写真撮る)

ちなみにここジャングルみたいになっているけどダブルトラック(轍が二本)です。

林道最強バイクKTM二台はトラコンの設定何にして幾つにしてABSがーとか話してた。

暑かったせいかイモビエラーがどうのファン回っり放しでセーフモードがどうの言っていたが883はファンも回らず電子的なエラーも起こさず何事も起こらずというか何も付いていない。(;´・ω・)

883はいいね。

空冷だけど1200の様な熱的な厳しさも無い。

ケゴンで全開3周 したらヒートして止まっちゃったけど。

まー、バイクが最強かどうかは置いといて、仲間と行く林道ツーリングはやっぱり最高だ。

昼に表で洗車したけどこの暑さで良くバイク乗ったなー。笑)

今日は珍しく筋肉痛。

いつもツーリング行って筋肉痛なんてならないんだけどなぁー。

水分足らなかったとかかな?

途中ヘルメット重くて辛かったし。

首の後ろむち打ちみたいになってる。

(´;ω;`)イタタタタ

朝から日が暮れるまでずっと笑いっぱなし。

めちゃ楽しかったー。

また行きたい!