たまにはソロ活動

R1300GSの型取り開始しています。

やる事をやり始められるとすっきりしますね。

作業自体は非常に面倒臭いことばかりなのですが近道は無し。

段取り追って行く他ないのでじっくり構えて確り作業していきますよ。

GS製作ネタはしばらくお休みー。
 

ということで、

先週末。

原型の水研ぎと離型処理を終わらせM2の細かいこともやりながら考える。

明日の休みはソロツーリングへ行くぞー。

おー!

さて、M2で舗装路と883で未舗装路どっちにしよう。

迷いに迷って883にした。

一旦、M2表出してシャッター閉めたんだけどねぇー。

入れ替えた。

行きたい林道と行きたい峠で考えると、M2で行くなら早起きしないといけなかったから。

しかも、帰りも遅くなる。

この日も帰り遅かったから起きれる気がしなかった。(;´・ω・)

林道なら割と時間掛からずに行ける所だったのでね。

で、やっぱり寝坊した。

午前10時過ぎ…。

そこから遅い朝飯やって珈琲作ってもらう。

用意して表出たら石挟まっているの発見するも、ぬ、抜けない。(;´・ω・)

下の方からカチャカチャ音してたのこれかー。

どうやって入ったの?

とりあえず、高速使って移動。

一人だから80~90km/hくらい左車線を巡行。

この位だと高速も悪くない。

タイヤブロック減る気がして速度出せないオフ車あるある。

軽く一本目。

トコトコ走る。

山はひんやりとしてる。

気持ちが良いねぇー。

これ見た後、落石だらけの廃道みたいなところに入り込んでしまったのだけど、薄暗いし誰ともすれ違わないしホントに熊出ないよなーと結構怖かった。

で、T字路突き当たって左曲がったらシカとばったり!?

目の前にシカ!!

向うも、うわっ!て感じでたじろいでるし。

距離にして2mくらい。

お互いに『あ、何かスミマセン』みたいな微妙な空気。

通りに出て振り向いたら全面通行止めってなってた。

でも、入り口には何も無いんだよなー。

未舗装に岩落ちていてもどうも思わないのだけど、舗装林道が荒れてるとちょっと不気味なのなんで?

もうちょっとガレていたと思ったけどそうでもなかった。

ガードレールもあるから安全。

林道の周りには九十九折りの舗装路がある。

サスストロークを目一杯使って切り返しながら走るのが楽しい。

ミューの低いブロックタイヤってのがまた良いのね。

しかし、やっぱりこの883は良いな。

林道入ったら普通のオフ車だし、舗装路出たら883なんだもん。

楽しくないはずがない。(楽しい)

麓まで降りて暖かい蕎麦食べて、ムスメに貰ったフレンチトーストをザックから取り出しホットコーヒーと一緒にムシャムシャ。

風呂入って帰ろうかと思ったけどブーツ脱ぐの面倒くさいから諦めた。(オフローダーあるある)

高速も混んでいるからと一山峠走って気分良いのでそのまま下道で帰ることに。

バイパスで妙なバイクが真後ろぴったりついてフォンフォン吹かしてきた。

こんなにバイクに煽られたの初めてー。>_<

暫く一緒に走る。

そんな感じで今週はこんな感じでR1300GSの型取り頑張りたいと思います!!

あー楽しかったー。