CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for FXDC
長野県
Y・T様

2005年のFXDCにキング&クイーン2を付けていただきました。
8月の始めにご注文いただいた時、タンデム走行に良いシートをいうご依頼だったので、キング&クイーン2とダブルシートをお勧めしました。

又、シーシーバーを装着していても、シートの取付けに問題がないか心配されていました。

9月の半ばに、やっとお送りしたら、すぐにコメントと写真を送ってくださいました。

『こんにちは! 長野のTです。 今回はお世話になりました。 さて早速ですがシート取り付けました。 シーシーバーがあるので、取り付けできるのか?不安でしたが、少し力を入れるとすんなりと付きました。(*^^)v ノーマルシートと換えたら、見た目は格段向上して、とても満足しております。 座った感じは、ノーマルより少し硬いし薄くなってるけれど大丈夫かな?と思っておりました。 不安になったので、ちょっと近くのスーパーまで国道を走ってみましたが、思ってたより違和感もなく、また走行中硬さも感じず、ホールド感もあって、いい感じです。 ほんの3キロぐらいしか走ってないから、おおまかな感じしか掴めませんでしたが、感触はとても良いです! 忙しくて走る時間がなかなか取れませんが、早く長距離を走ってみたいです。 良い商品をありがとうございました。 貴社の益々のご発展をお祈り申し上げております。』

本当に長らくお待たせいたしました。

でも気に入っていただけたようで、本当に安心しました。
タンデム走行に最適なキング&クイーン2ですから、是非タンデムでお出かけください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ