CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Muffler protector for ’98 FLSTF
静岡県
T・T様

『少し遅くなりましたが、取付け後の写真を送ります。

カラーのシートを考えている方の参考になればと、取付け後の雰囲気を送ります。

取付け後の感想は、

・硬いと感じるかもとありましたが、全くそう感じませんでした。

スポンジがとても心地よく感じました。交換する前はラペラのベアボーン(ジェル仕様)でしたが、むしろ硬くごつご

つと吸収のない感じでしたので、乗り心地は格段に向上しました。

・足つき性ですが、跨ぎ、立ち姿からそのまま着座した感じなので、これまた薄いベアボーンより、足つきが向上しました。ベアボーンは車輌の一番低い所に座るのですが、太ももの裏がシートに沿って斜め上方向に上げられる感覚になるので、小柄な私は膝を意識的に下げないと、かかとが少し浮き気味になります。

車輌は2インチダウンしていますが、身長165㎝まではそう感じるかと思います。それ以上大きい方は問題ないですが。

見た目では低い所に座るベアボーンが良いかと思いがちですが、形状やシート幅の絶妙なポイントで斯くも差が出るものかと思いました。

・着座姿勢ですが、ベアボーンはのけぞり気味&そこからの前かがみで乗る感じなのに対し、K&Hさんのは、姿勢良く乗る感じと感じました。ハンドルの形状にもよるかもしれませんが、より乗り易さを求める小柄な方は迷う余地がないかと思います。

最後に、日本人の体型に合わせ日本人が作る完成度、日本製の作り込みの質の高さは、

やっぱり日本製っていいなと感じさせてくれました。』

~’99ソフティル用ソロシートのセミオーダー。

本革の質感を再現したリアルレザーの2色使いに加えスタッドのアクセント。

上品さとインパクトを合わせ持った個性感あふれるシートが完成しました!

95thアニバーサーリーモデルでしょうか。

なんとも綺麗な車体と相まって、仕上がりイメージの良さにも脱帽です。

そして、ブラウンのマフラープロテクターも弊社オリジナルの製品。

乗り心地や足つき、その他細部に至るまでの仕上がりへのこだわりは、

実際に手に取り跨れば感じて頂けるかと◎

努力がむくわれますね。

今後のツーリングがより良いものになれば幸いです。

ご利用誠にありがとうございました!

2015/10/15

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例