CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for FXS
山口県
S・I様

『K&Hさま

 

先日、ディーラー経由でFXSブラックライン用のキング&クイーンシートを購入しました。
もともと純正シートのスタイルが好きだったのでシートを替える事はまったく考えていませんでしたが、長距離を走るとどうしても腰が痛くなるのでシートを替える事を考え始めました。
そんな時に某雑誌にK&Hさんのシートの特集があって興味がわきました。

しかしFXS用はキング&クイーンシートしかなく、バッドボーイシートが好きな自分としては迷いましたが、「FXSはチョッパーだからありかな?」と思い購入を決めました。

箱を開けてシートを見た最初の感想は「おお!さすがK&H!クオリティ高けぇ!」でした。表の縫い目から始まって、裏側の車両保護の為のゴムやタッピングの打ち方、どれをとっても丁寧に仕上げてありますね。
装着して跨いでみましたが、純正シートよりも肉厚なのにも関わらず、シート形状のせいか足つきもバッチリでした。

実際に走ってみて、最初はちょっと硬いかな?と思っていたのですが、300kmも走ると実にしっくり来るようになり、往復300kmのツーリングをしても腰が痛いという事はなくなりました。自分は背が低く足も短いのでフォアコンをステップバックしてるんですが、このシートは着座位置が前にずれる為、ちょっと足が窮屈になってしまいました。K&Hさんのアドバイス通り、やはり最初にシートを替えてそれからもし届かないならステップバックするという方向がカスタムの流れかと思います。

心配していたスタイリングの方ですが、やはりチョッパーにはキング&クイーンシートはピッタリですね!これぞチョッパーって感じでとても気に入ってます。

将来もし違う車種に買い替える事があったら、その時もK&Hさんのシートを装着しようと思います。(もちろんステップの位置を替える前に)』

シートは 【S-5516T】キング&クイーン タック、Softail/FLS・FXSに対応したモデルです。

細部まで評価していただいて嬉しいですね!

どこから見ても恥じない製品を、自信を持って提供しております。

このこだわり、わかる人にはわかっていただけるハズ。

いずれの日かのご依頼も、楽しみにお待ち申し上げております。

そしてS・Iさん、実はお父様用に弊社のKing&Queen2をプレゼントされています!

お父様の愛車は別ページに掲載。是非こちらをご確認ください。

是非楽しいツーリングライフを!

2016/06/10

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ