CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Muffler protector for ’08 FLHR
愛媛県
F様

以前に写真のシートとCCバーパッドの張替をセミオーダーされたFさん。

今回は左右のマフラープロテクターを取り付けてのご投稿です^−^



『ヒートガードのインプレです。
本日凍った滝を見にプチツーしてます。信号待ちなどで今まで感じていた、火傷するような熱さはまったく感じません。もっと速く付けときゃ良かったです。
左側のはタンデムのフロアボードにも近いので、パッセンジャーにも優しいアイテムですね。タンデムする相手居ませんけど(笑)
また小遣いに余裕が出来たら何か注文しますので宜しくお願いします。 』



走行時の足をつらいマフラーの熱から守るマフラープロテクター、FRP製のベースに本皮革をリベット止めしたKandHオリジナルです。

車体左側(上の写真)のものはツアラー専用に開発された形状、

右側(下の写真)は直線部分に使用可能なオールマイティアイテム。

取り付けはドライバー1本で簡単に行えます。

さらに熱を帯びる夏場のツーリングも、快適に楽しんでもらえるはず!

KandHカスタムの愛車、嬉しいですね◎

迫力ある滝の写真が最高!!

ご愛用誠にありがとうございます^−^

シートとパッドを取り付けたFさんの前回のフォトギャラリーへは、こちらからご確認ください。

2015/2/10

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる