CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat & pad for ’17 FLHXS
三重県
T・S様

『この度はシート製作ありがとうございました。

岐阜鉄馬舎からオーダーさせていただきました。

ホワイトパイソン、アンティークブラック、オーストリッチ柄でのコラボがめっちゃ気にいっています。

車体のホワイトにマッチしていて、足付きもノーマルに比べて劇的に良くなりました。

最高の一品をありがとうございました! 』

タックロールとパイピングに使用したパイソンホワイトレザーが際立つセミオーダーですが、こだわりは他にも☆

一見黒に見えるベースカラーは、実はオーストリッチブラックとアンティークブラックのコンビネーション。

質感の違いにより、見る角度によって色々と楽しめます。

そしてそして、後部のチョップツアー純正バックレストパッドもシートに合わせてレザーの張り替え。

これ以上ない統一感!

気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います^−^

足つきも解消され、安心面も確保。

愛車とのこれからが、より良いものになれば幸いです。

貴重なお写真・ご感想、ありがとうございました!

*T・Sさんのオーダーベース*

【S-5118T】 ダブルシート タック for ’08〜Touring Family

【pad-03】 チョップツアー純正バックレストパッド張替

 ※上記ベースに、それぞれレザーカラー変更等のセミオーダーが追加されています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる