CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Muffler protector for ’03 FLHR
福岡県
K様

ソロシート&サドルバッグリッドブラのカスタムに加え、マフラープロテクターも新たに取り付けをされたKさんからの追加投稿です!


『K&H 御中

 

連絡が遅れました。「マフラープロテクター」、ありがとうございました。
仕事が忙しく、昨日やっと装着し、今日仲間とツーリングに行きました。
感じがとてもいいですね。
火傷とズボンの焦げを心配しなくてよくなりました。友人にも好評でした。

「サドルバッグリッドブラ」のように「タンクブラ」も製品化していただくと助かります。
「タンクブラ」をオリジナルカラーにすると、全体的に統一感がでてくると思いますので・・・。
ご一考をお願いします。

 

PS 今日は300km程のツーリングでしたが、K&Hさんのシートは足付きがよく、乗り心地がとても良かったです。疲れも感じませんでした。また、心なしか運転しやすくなったような気がします。 』

 

 

2つのプロテクターは両方ともブラウンのタイプを取り付けました。

既にカスタマイズされたその他のアイテムとの色合いもぴったりですね!

乗り心地の面でもさらに改善したようで、嬉しい限りです◎

 

「タンクブラ」のアイデア、ありがとうございます。

今後の商品開発の、良い参考にさせて頂きます^−^

 

すっかり様変わりして、デザイン・乗り心地ともにご満足頂ける仕上がりとなったようです。

まさに“Kさんオリジナル”ですね!

 

これからのツーリングが、さらに楽しいものでありますように・・・。

 

改めまして、この度はご利用誠にありがとうございました◎

 

Kさんの、以前の投稿はこちらから → ハーレーフォトギャラリー#432

 

 

このシートの詳しいセミオーダー内容は、こちらからご確認頂けます。

2013/12/19

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ