CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ナックルガード for CB1100EX
福島県
T・Y様

『K&H様。

ナックルガードを購入したT・Yと申します。

商品が届いて早速取り付けて、何日目でしょうか?

不覚にも、立ちごけで、右側のナックルガードに亀裂、擦り傷をつけてしまいました。

当方、塗装等のスキルは持ち合わせていませんので、恥ずかしながら、黒マジックでごまかしていました。

が…

左側のナックルガードを見るたびに、右側のマジック修正が気になり、財務省?に頼み込んで右側を再度注文した次第です。

それほどまでに、完成度の高いナックルガードですね!

仮に、汎用のナックルガードを購入・装着して、破損していたらば、多分そのまま放置していたと思います。

少々お高いですが、所有感は価格以上の商品だと思います。
 

本日10℃程度の条件で走行してきましたが、グリップヒーターをつければ、3シーズングローブで十分暖かかったです。

大型バイクは趣味のかたまりですから、おすすめの一品だと思います。

追伸 : もう二度と注文しないように、立ちゴケには気を付けます。』

装着早々・・・ショックですね T-T 』

 

ピカピカのナックルガード、ここから是非是非ご活用下さい!

インプレに加え、様々な角度からの取り付けイメージ画像。大変参考になりますね^−^

貴重なご投稿、本当にありがとうございます。

いよいよ明日から師走。

ナックルガードの活躍シーズン到来です。

寒い冬をこれで乗り切ってもらえれば有難い!

ご利用誠にありがとうございました★

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声