CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

バナナシート(ミディアム) for Dax125
神奈川県
M・N様

『前のMT09のシートで出会ってから御社の商品及び開発に対する姿勢にかねてから共感とリスペクトをしております。

 
セカンドバイクとしてDax125を主に通勤用に手に入れて楽しく乗っていました。
 
ショートツーリングに付き合わせると1時間位でお尻が痛くなりました。
 
サスもシートも柔らかいのに支えきれないのかな、と思っていたところウエヤマさんがDaxを手に入れたとブログに書いているじゃありませんか。
 
こりゃシート作ってもらえると期待して、待つこと半年素敵なシートが届いたので早速取り付けました。
 
ちょっと硬めのリアサスに換えたので純正シートの腰砕け感が強まっていましたが、K&Hのシートはしっかり腰を支えてくれて、車体をコントロールしやすくしてくれました。
 
朝霞まで試乗に行ってシートの色を検討した甲斐があり僕のDaxにピッタリです。
 
また愛着が増し、長く安全に乗りたいと思います。
 
良い品物をありがとうございました。』

アンティークレッドブラウンのレザーに、座面の横タックロール。
 
 
ご依頼に際して埼玉県朝霞市のショールームにご来店。
 
当初は少し黄味のあるアンティークブラウンレザーでご検討頂いておりましたが、お色味を変更の上、この度のご依頼となりました。
 
ボディカラーとの色合わせ、素敵ですね✨
 
 
なおショールームへのご来店が難しい方へは、カスタムオーダーに使用出来る全てのレザーサンプルを貼り付けたカタログも無料でお送りしております。
 
セミオーダーでお考えの場合は実際の色味や質感を確認して頂くのが一番。
 
こちら のカタログ請求フォームより、是非是非お問い合わせください。
 
 
お届けのシート、気に入って頂けたようで本当に嬉しく思います!
 

共感とリスペクト。
 
こんなお言葉を頂けることが、なによりも励みになります。
 
ここからも変わらず良い製品を造り続けて参ります。
 
この度もご依頼誠にありがとうございました!

 
 

 
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる