『Dax125購入後、足つきの良くなるシートを探していましたが、ノーマルシートとたいして変わず、しかも座面が硬くお尻が痛くなるものばかりであきらめかけて、見た目重視で選ぼうかなと思っていた時にK&Hさんのホームページにたどり着きました。
このシートしかないと思い、お客様の声を参考にし考えに考え悩みぬきシートの形状、色、オプションを決め発注しました。
待つこと約3ヶ月、届いたシートを見て
こういうシートがほしかったんや❗️
と感動しました。
使用した感想は足つきが良くなりノーマルシートの時に感じていた内ももへの当たりがなくなり停車時がすごく楽になりました。
座面はノーマルシートと同じぐらいの硬さに感じますがお尻も今の所、痛くなっていません。
K&Hさんのシートにして良かったです。
ありがとうございました。』
シート全体をチョコレートブラウンレザーで仕上げたローシート。
座面はワイドタックロール、シートベースには計10個のサイドリベット。
そしてシートと同色のタンデムベルトもご依頼を頂きました。
ボディカラーとの色合わせ、素敵ですね✨
Dax125用シートは、ロー、ミディアム、ハイの3種のシート高でご用意。
足付きの大幅な改善を図りたい方は、ローシートがお勧めです。
お書き頂いた通り、純正で内腿に当たる部分の角張りを無くしている、弊社Dax125シート。
足が真っすぐ下に降りるようになり、足付きも良くなります。
シートの「硬さ」については、お尻や腰を支えるための適度な硬度となっております。
乗り出しは「硬い」と感じる方が多いですが、不快なものではなく、心地良い硬さだとお分かり頂けるかと思います。
スポンジはおおよそ3.000kmの慣らしを経て、十分な馴染みを得ると見積もっております。
当初の硬い感覚も、使うほどに馴染んでいきます。
その変化も是非、楽しんで頂ければと思います。
ここからの愛車、益々楽しんで下さい!
ご依頼並びに貴重なレビューのご提供に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!