CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

タンク & スリムショートシート for GB250
北海道
hal様

GB250にブラウン2のスリムショートシートと、カスタムペイントのミニタンクを装着。


『K&Hさんのタンクとシートは、本当に形・サイズ共に最高です!!
乗り心地は、ちょうど良い堅さだと思います。
そして、自分の理想的なカスタムになりました!!
なかなかGB用のパーツじゃ納得いかなかったので、GB用じゃないパーツを多数加工して付けてます。
今回、素晴らしく愛着が湧きました!!ありがとうございました!!』



久々にかなり気合の入ったGB250のカスタム車両を見せていただいた気がします。

タンク、シートのカラーバランスが良く、気持ち良いほど、スカッ!としていますね。

halさんからタンク、シートをオーダーをいただいたのが6月中旬、7月始めにお届けした時、シートはそのまま付けられますが、タンクはペイント前の下地状態ですから、それからカスタムペイントに出されたということ。シートを前にして、タンクのペイントの仕上がりがどんなに待ち遠しかったかが想像できます。

GB250以外のパーツも加工して付けていらっしゃるということですから、本当の意味でのカスタマイズ車両!

こんなバイクで北海道を走ったら、気分爽快!青空の下、今は走りを楽しんでいることでしょう。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ