2023.03.16
ダックス始め …たい…です。(;´・ω・) Dax125
883のバッテリーやっぱりあかーん。
1日ゆっくり充電、一晩放置でこれ。
まー、無いと動かないから買いますけども。
しかし、なんでこの支払い立て込むこの時期かなぁ。
3.4.5月と車検3台、自動車税が何台分だ? 固都税になんやかんや。(´;ω;`)ウゥゥ
車検通すより純正バッテリーの方が高いし。(3.5万)
で、そろそろDaxやりたいなぁーとここ数日通勤に使っています。
(883のバッテリー上がってるし)
が、ついつい寄り道したくなっちゃいますね。このバイク
おかげで遅刻しちゃう。(;´・ω・)
だが、しかしシートは言わずもがな猛烈に不満がある。
ヒールのシフトダウンが非常にし難い。
これシートのせいもある。
まー、それはまた。
CT125のハンターカブは前側ペダルが棒? だったから、踵使わずシフトダウンできたんだよね。
ハンター用が付けられないのかなぁー。
詳しい人教えて!
あと、ホーンとウインカーを間違えてしまう。
まー、これは慣れなんだろうけど、以前のホンダ車と天地逆転してからいまいちフィットしない。
むー。(;´・ω・)
しかし、こういう小道に入り込んでテクテク走るのがホント楽しいバイク。
使い方合ってるよね?
プレイバイクだもんね。
乗り出すと早く作りたくなってくるなぁ。
お尻痛いとかは別に良いけど腰が痛くなるのはダメだ。
乗車姿勢が悪いわな。
GBの型が一段落ついたら作業始めよう!
883のバッテリーマイナス端子はバッテリーを少しずらして、右側からナットドライバーで緩めます。
(883のほうにコメント欄が無いのでこちらに書きました)
もう何度も着脱しているのでその都度やっているんですが、毎回前回どうやったか忘れています。(;´・ω・)
アースがどちらにあったとしてもやり難いレイアウトに違いないですよねぇ。
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