クロスカブ(スーパーカブ)用そら豆シート コンプリート!からの車両返却。
今日はイヤイヤ車で移動。

そら豆シートのレザーバリエーション含めて6種類すべて出揃いました。
ということで、

ぼちぼち旅立ちの用意。
借りたとき数回はセル回ったんだけどそれ以降インジケーターは点くもリレーも動いて無い? てかんじだったのでバッテリー交換して返却します。
なんだかんだ長いこと借りちゃったから…。
当初はもっとサクサク出来上がると思っていたんだがなぁー。
ここまで掛かるなら車両買っても良かったか。(;´・ω・)
その間なんーも言わずの今野さん。
いつもありがとうございます。

バッテリーカバーのボルトが危ない。

キャッチ!

バッテリーの端子ボルトもやばいね。
結構タイトな所に収まってるのね。

台湾ユアサに。
純正もタイ生産だからそんなもん?
まー、大丈夫でしょう。

一先ず半日ほど補充電。

ばっちり。

お渡しするハイシートも完成。
何かするか聞いたらAステッチの標準で良いとのこと。

積車で持って行きます。

しかし、暖かくなったのは良いが、遠くの山の峰々が霞んでしまったなぁ。
個人的には良い時期が終わった感…。
この後に花粉やら黄砂も飛んでくるし。
澄んだ青い空は、この前 FLHで走り行った のが最後だったかな。
寒いのはイヤだけど、やっぱり空が青い青い冬にバイクを走らせるのが好きだ。
そんな事を考えつつクロスカブを返却。

今回、作りながら改めてカブの楽しさも味わったし自信を持ってお勧めできる良いシートができました。
やる前は125に比べ廉価版のように考えていた110でしたが、110だからの良さも知りました。
110㏄エンジンのあずるように更け上がるフィーリングや、125に比べガッシリしていないシャシの良さ。
125はバイクをカブの形にした乗り物で、110はカブでしたね。
どっちが秀でているというのではなく、同じメーカー発の同ジャンル内の別の乗り物。
すごい楽しかった。
個人的には110が良いかなぁ。
そんなこんな長らくお借りした今野さんに感謝いっぱいです。
ありがとうございます。