1990 XR600R ベースの1985レプリカから1987レプリカ完成?

私のXR600Rは、’85外装を付けたへんちくりんな ’90なのですが、

販売終了になってしまった白外装をせっせと集め

’87レプリカにするぞとか

遊んでいます。

サイドパネルも手に入れて、

治具作って

’87は赤ゼッケン

もちろん、ライトカウルも赤。

で、ハンドガードも白にしてやっとこここまで漕ぎ付けた。

’85タンクデカールに同シートロゴだからちゃんぽん感。

まー、XR600R詳しくなければ何のこっちゃなのだけど。

そもそもオリジナルな個体じゃないから自分もさほど気にしていない。

そして、冬に向けこんな物を手に入れた。

強化ステーター。

冬は電熱ウェア着たいのだ。

ややこしいし良く分かっていないから止めておくけど全波整流したいんです。

とりあえず電気の勉強(電池と豆電球の辺り)から始めます!!

今冬間に合うのかな?(;´・ω・)

そんな感じでぼちぼち涼しくなってきたしで走り行きたいなー。