スポンジマスィーンの保守と 2015YZ250F 改造パーツが届いていたので取り付ける。

チビの熱も平熱まで下がったので、本日スポンジマシンの保守の為出勤しましたよ。

定期的に動かさ (循環させ) ないと、硬化剤の方が変な所で固まっちゃったりして可動部固着したりシール類攻撃したりするんですね。

水分と反応してしまうので、タンク中は窒素を充填しています。

ラインが詰まればパンクするしで結構扱い悪いんですわ。

ということで、

ちょうど私物のEMSが朝霞郵便局に届いていたようなので、ついでにピックアップして待ちの間に取り付けてみたり。

メール開けるときっと何かあるので今日は触らず。

特に必要の無い改造パーツ達。

『画像と同じだよね?』 『赤だよね?』 と念を押し

『image と同じ赤だよ!』

で青が届くと。

年始早々カチンと来るねー。

この前 走った後、もう一回行くぞ! と掃除もせずトレーラーに積んだままだった。(汗)

まー、これは現地トレーラー積み込み手前で付いた泥なんだけどね。

あの日モトビは乾々だったから。

大晦日走り行く予定だったんだけどねー。

年始は何時走り行けるかなー。