2017 Door of Adventure IN 鮫川村 DAY2 DOA

DAY1 のつづき

ということで、

DAY2 朝!!

雲一つ無いです。

こりゃー暑くなりそうだ。

テント泊の人達もこの朝日なら早起きでしょう。

昨日食べ過ぎ後すぐ寝ちゃったからお腹減ってない。(汗)

コマ図やって、

準備完了。

仕事してない 原サイクル 原さん。

リバーススタートなのでT川さんから。

今日はソロで!!

前半はコンスタントに距離稼いで途中から写真撮りまくる作戦。

やっぱり一人も楽しいぞ。

まー、何時ものツーリングと同じだな。

好きな所で止まり写真を撮る。

DAY1はレンズすぐ雲ちゃうからあまり撮れなかった。

しかし、舗装路が良く滑る。

物凄くタイトなヘアピンカーブでカントが逆な道が多いんだね。

軽トラでも曲がるの大変そうな道ばかり。

景色の良い所で止まっては休みつつぱちり。

止まって人が居たら笑顔。(笑)

いいなー。

こういうの楽しいなー。

CP (チェックポイント) 1到着。

ここでちょっと早目のランチパックでしたよ。

ぱくぱく。

そして、何となく何度か顔合わせた事ある方達とおしゃべり。

こうやって何となく繋がって行くのね。

DOA 2015 に初めて 川上村 視察行ったときは、今迄と全く畑違いだし山原さん以外知らないみたいな状況で居場所探すのに苦労したっけ。(笑)

知らない所に行くのは不安だけど飛び込んでみるもんだ。

誰も信じてくれないけど人見知りなんですよ。

え?

お腹満たしてまた走る。

緑色のセンターラインあったら注意して!

コマ図の注意書き 『草多め』 だったかな?

150台近くこんな道 (一応道だった。笑) 通しちゃう山原さんが好き。

4輪は別ルート。

分け入って行くと多めと言うか草だけに。

嫌いじゃない。

大穴注意と注意書きがある優しさも忘れてはいない。

QP (クイズポイント) 到着。

バイク降りて答えを探し封筒に書き入れる。

難しくは無いけど階段とか登らされる系。

気張ってんじゃないよ! クールダウンしろよ! と言われている気がする。

有名な桜らしいのでぱちり。

寝転んで記念写真撮っているのは自分だけだった?

CP2 到着。

ODOの距離をチェックされます。

設定距離に近い人が優秀というゲーム?

正直、その辺りはどうでも良く走ってます。(笑)

コマ図の距離がゴールに近づくと何となーくもう終わりかーとなるのでゆっくり休み休み。

いやー、ゴールの牧場近いー。

西に傾いた日と秋の香りが寂しさを。

大袈裟かな?(笑)

でも、今年のDOAも終わるなーて感じるの。

みんなそんな感じ?

秋は初完走だ。

お疲れ様。

少ししたらYOさんも。

いや、ぜんぜん一番じゃないし。(笑)

今年はCP2の距離で集計して早目にて作戦らしい。

おめでとうございます。

他、ロングディスタンス賞や特別賞やらおおおおーって感じでそっちの方が盛り上がってました?(笑)

そんな感じで今年の秋DOAも終了でーす。

また皆さん遊んで下さいね。

あー、楽しかったー。