2017 Door of Adventure 春 マザー牧場への道

先日、良いなーと思ったセミオーダーシートのインプレッションが、 フォトギャラリー に上がっています。

気に入っていただけたようで何よりです。

有難う御座いまーす。

ヨシ。

準備しよう。

ということで、

オイル交換しまーす。

スキッドプレートのボルトはホンダ純正の六角ボルトにしていまーす。

ボタンヘッドは土で埋まるのでコッチの方が良いと思いまーす。

そう言えば、スキッドプレートと言うかジェネレーターカバー作らなきゃ!

涼しい内はG1とレギュラーガソリンで頑張ります!!

しかし4リッターだもんなー。

ド空冷の883ですら2.8リッターだってのにね。

ちょっと気になっていたアライメント。

アフリカツイン (HONDA) のアクスルブロックの目盛りかなり信用出来ますが、そこから走って更に詰めると気持ちが良いです。

フロント捻じれたかなとステム周りとアクスル緩めましたが変化ないのでリアで微調整。

アライメントきっちりしていないと着座位置で調整してしまうので職業柄気を使っています。

883はベルトがスプロケットに寄ったギリまで微調整しても無理です。(笑)

重量配分もステップ位置もシンメトリーじゃないですから。

前後ホイルセンターもズレてるんじゃないでしょうか。

ハンドルこじる人と右に着座する人と併用する人が居ます。

’04~はそんな事しなくても大丈夫。

チェーンに油を差し、ついでにサイドスタンドのピボットも。

鍛造とは言えアルミなんで減るかもしれないし。

マッピー 装着。

随分とゴテゴテしてますね。

コンパス。

DOAは途中コンパスで方位を確認して行く先を確認するセクションがあります。

まー、止まって一息付けよって感じでしょうか。

速いがエライってイベントではなく、コマ図使ったラリーツーリングみたいな?

左のスイッチは純正RNS製ラリーメーター用。

今回は 浸水 しないで欲しい・・・。

え?

雨もある?

むー。

コマ図ホルダと、その左のはエアモニ (前後タイヤの空気圧モニター) 。

ちなみに、前後2.0キロ位で走る予定です。

何やったってノーマルタイヤですから。

タイヤに合わせたペースで走ります。

今年は電熱ウェア必要?

コントローラー。

ラリーメーター。

洗車しましょ。

一応展示もしますので。

一応て何だって話ですが。

『ティッシュ無いっす!』 と言われたので、乾かすついでにお使いへ。

何か久しぶりにキレイになったような。

当日は、テント張ってこのアフリカツインと店のR1200GSを展示する予定です。

それとは別に、大鶴先輩が育てている (笑) アルパカツイン (野生のエルザ?) も展示する予定です。

どう育っているかは後日紹介しますね。

BONSAI 多川さんが扱ってる こーんなペグ 付けたり、RKの細リムにしただの言ってたんでお楽しみにー♪