2017ライドアフリカツイン 第2回 アサマビバークミーティング 準備

先日取り行った 大鶴先輩のアフリカツイン。

展示するに少し準備しますよ。

昨日の話。

FASTWAYのペグ のクリートが抜けてます。

上 : 『先輩付属のロック剤塗ってから締めてないっしょ!』

鶴 : 『そ、そんなこた・・・な・・・・い。』

WRの余りがあったので救済処置。

全て緩んどった。(笑)

本締めすらしてないんじゃないか疑惑。

ん?

くはっ!

カラー入って無いじゃーん。

スキッドプレート。

むー。

リアシートのノブボルトも緩んでた。

ウレタンワッシャー追加。

先輩のアフツイぼろ・・・いや、ボロ・・・いや、随分貫禄付いてますね。(;´・ω・)

ポリッシャー当てるのにシート外したら電熱ウェアの配線取り回し微妙~。

で、バッテリーの方見たら・・・。

デタデタ。(笑)

しかも、追加アクセサリー電源のアースの取り方おかしいし。

ここだけプラスから外すことになっちゃう。

バッテリケースの樹脂を少し削ってグロメット入れたり配線作り直したり。

バッテリー周りのみ処置し、その先は無視!!

つか、バイク屋かっ!!

で、本日。

うちの車両も用意したいんだけど梱包してて出せないよー。

返却分。

他にも。

急ぎ仕事も

先輩のバイクに放水。

水弾きも良好すね。

返すときにはまた貫禄仕様に戻さなくては。

明日、展示します。

いやー、うちの準備が全然終わらないー。

荷物の用意すら出来てないし・・・。

明日は4時半出発。

早く帰って寝たい。(;´・ω・)

皆さん明日現地でお会いできるの楽しみにしています。

でもって、朝霞スタッフが手薄なのでご来店のお客様にご不便お掛けする事あるかもしれませんがご容赦下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。