2017年は明るい色で締めククル!!

本日、 先日細工したシート を胸に入れ出発!! (笑)

YOさんところに納品へ。

発送しても良かったんだけど、取り付け確認したかったので直接行ってきました。

うーん。

ナチュラル。

そんなこんなで、 前に紹介した色変更したRnineT用シート フォトギャラリーに投稿していただきました。

有難う御座います。

こちらもパイソン F-GS用。

パイソン続き?

最近、若干大人し目だったレザーカラー変更ですが、徐々に明るい色気のオーダーが増えてきました。

来年は向け明るい年になると思います!! (弊社調べ)

パイ

パイ

こちらは、明日出荷のUrban GS用かな?

通常掛かる部分に合わせたステッチ色 (この場合は赤) ですが、あえて明るい糸色にしてあります。

良いですね。

赤と言えばちょっと前ですがこういうのもありました。

BREAKOUT用ソロシート。

今だとXmas仕様か。

迎春?

こちらも明るい。

R1200GS用

前後すね。

こちらも前後。

最近多いぞディンプルレザー。

ワークスカラー

ホントはもっと沢山あるのですが、この辺りにしておきましょう。

皆さまご用命誠に有難う御座います。

嬉しいスね。

そして、明日は最終の出荷日の大掃除です。

掃除しながら店は開けてますので何かありましたらご来店下さいませ。

でもって、ちょっと前にRnineTと言えば例のシートボルト在庫と思い暇見て作りました。

ロック剤併用してメカニカルロックして

切って丸めてウレタン入れるだけ。

1.500円デス。(税抜き)

儲けあんまりありません業販しませんヨロシクです。

が、このブログ書いてる間にUrban GSのお客さんが最後の買って行かれまして在庫無くなるみたいな。(;´・ω・)

また作らなきゃ。

つか、ボルト買って来なきゃからか。

むー。