2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その2 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

先週、張って置いた型を

剥がします。

フェンダーアーチの型が欲しかったんですね。

で、ソロシートのシートベースとスポンジ面の型を用意しまして、

ゴム足やら設置。

取り付けステーは前側だけに装着です。

ソロシートはこのままOK。

リアフェンダー上は乗せただけ。

これからゴムの足やら設置しつつ、後ろ側の取り付けステー受け部も作りますよ。

はい。

お次のシート今の所はK&Qの予定。

200mmリアフェンダーのソフテイルのときは違和感なく作ったK&Qですが、240mmの幅広フェンダーだとK&Qてどうかなーって。

そんなこんなな気分でして、~’17Breakout のときはK&Qを作らなかったのです。

さて、今回の気分はどうでしょう。

と言うか、今回はFATBOYだしね。

まー、Breakout用でもあるんだが。