2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その3 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

今朝、ちびの始業式でしてとうとう高学年となる5年生ってことで昨夜帰りに浴びた雨と花粉の縞模様を洗い流しつつ登校見送り出勤前に給油していましたらタンクに目をやると噴きこぼしどころかノズルが給油口に入っていなくってあらびっくりどっくどく。

こんなの始めてーと言ったかどうか分かりませんが、かなり開放してしまいましてこのままエンジン掛けたら燃えちゃうぞおいらと併設のドトールで入学したての写真などをスマホで見つつ一通り涙流しつつ珈琲早飲みしてからE/Gスタートで事なきを得ました。

小一の運動会とか見たら泣くしょ。

どんどんでかくなりやがって。( ノД`)エーン

ということで、

お仕事入ります。

K&Q後ろ側取り付けステー周り作ります。

FRPの板切り出し

シートベース側くり抜きまして、

ソロシートのベースと合体させるべく努力します。

色々鑑みつつ位置出しつつ補強渡しつつ張り込み一夜放置します。

明けない夜は無い!! と言ったかどうか分かりませんが、朝から花粉(ヒノキ) で目が開きませんがベースはしっかり硬化しておりました。

今年はヒノキ特盛らしく数百倍だとかでだいぶヒドイです。

今日は昼の豚そぼろ弁当味がしないゴムの粒みたいなってました。

参りますね。

もう。

フェンダーに対しての幅をどうしますかね。

続きます。


とりあえず明日もこんな感じかもしれません。

かふーん。